2011.11.02 笑顔!?


11・02-1
2011.10.28 キラキラ☆


10・28-1




10・28-2
2009.06.21 さびしんぼ?
かまってもらえず、ちょっとさみしんぼなフ~たんです大汗



  お留守番・6


悲しいお顔・・・kao06




  お留守番・7






  お留守番・5



・・・って、さみしんぼなお顔もかわいぃかも~ポッ

なんて思ってるおバカな飼い主です  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
武道館にお出かけだったので、お留守番させられたフ~です犬怒


すっかりひねくれっこ大汗


・・・目つき悪~(笑)

  お留守番・3




  お留守番・4





ひねくれてたフ~も、眠気には逆らえず・・・・



  お留守番・1



安心して眠っていいよ~ニコッ♪

『Good night ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもステキなステイバッグ~買っちゃいましたグー!



ステイバッグ・4


ずっと悩んでて・・・・フ~入らなかったらどぉしよう・・・とか

フ~・・・ちと(笑)デカイから、バッグ小さかったら・・・・とか・・(^◇^;)>

悩みすぎて、いつも SOLD OOUT・・・・ショック


こんどこそ~!!って思ってたら、ステキな新作が~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


それでも、まだまだ悩み・・・そのうち、どんどん売れて行っちゃっうし~

でも、これは欲しい!!って思い、買っちゃいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ステイバッグ・3


ステイバッグ・2


届いて、すっごい感激~ポッ
HPで見るより、とってもステキで

これは、もぉ自分用に決定です~(≧∇≦)/ ハハハ

このステキなBAGは~『dot CoCo』さんの手作りバッグです♪
一周年記念でプレゼントのプードルちゃんも届きましたjumee☆faceA63



バッグインの練習?2


バッグインの練習?1


・・・・使い方。。。間違ってるような。。。。

バッグインの練習する??

あ~でも、アタシのバッグだから練習しなくていい~ε=(>ε<) プッー!


