2011.10.24 ヤマト♪


10・24-1

カメラを向けると・・・・・



一瞬カメラ目線 jumee☆surprise11


やまと・1



だけど、すぐ視線外すシャイなヤマトです(笑)


やまと・2
ヤマトが家に来た頃から、ず~っと大切にしてる

ウサギのぬいぐるみうさぎ3



やまと・3


寝るときは、いつもウサギさんの膝枕 ε=(>ε<) プッー!


洗濯して干してると、うろうろとウサギさん探します。

で、ウサギさんを置く場所に行って 

『いない~~~怒!怒

と、吠えまくるウサギ依存のヤマトなのです。

2009.05.05 祝☆14歳
今日は、ヤマトのBirth-dayケーキ


クラッカーヤマト~にぱ お誕生日おめでとぉ~クラッカー



誕生日・3




14歳になったのよね。

・・・わずか500gしかなくて、やせっぽっちでノミついてて
お腹に虫いて、家に来てから病院通いだったよね・・・・

その後は、大きな病気もせず、元気にすくすく大きくなったね。

いまじゃ、5キロ超えのメタボなニャンコになっちゃって~(笑)




誕生日・2





この頃は、やっぱ寝てる時間多くなってきたな・・・
でも、まだまだ軽やかにジャンプして追いかけっこしてる姿見ると
なぜか、密かに安心してるアタシ・・・・

そして、フ~たんに負けじと、あまあましてるよね。



誕生日・1




ねぇ~ヤマト。

自由に好きな場所で、ゆっく~りお昼寝して
の~んびり、まったり過ごそうね。
そして、いつまでも元気で一緒にいようね。

