梅雨の中休みの土曜日、お友だちワンズとドッグランへ行ってきました♪

この日は、最高気温が32.8度の真夏日はれ

すっごい暑かった・・・大汗


そんな暑いこの日、フ~『ドッグランデビュー』しました~o(*^▽^*)o~♪



記念すべき日なのに、電池切れだったカメラ・・・・><;


この日の画像は、マロンママさんにいただきました~♪

かわいく撮っていただいたうえ、画像までいただいちゃって、ありがとうございました~m(__)m
で、ご了解いただいたのでブログにアップしちゃいます。



ドッグランにて 1
  Photo by marronmama


走る~1
Photo by marronmama



ドッグランにて 2
Photo by marronmama




走った後は、やっぱフ~も暑いです。。。。

あ・あづい・・・
Photo by marronmama






お気に入りの一枚 o(*^▽^*)o~♪


フ~&まろん♪
Photo by marronmama



すっごいかわいくて大好きな写真ポッ
本人たち・・・姉妹って、わかってるのかな??




2009.06.07 お出かけ♪
先日、おでかけしてきました~。


出かけた先は、武道館♪





  武道館・1




  武道館・2



マシャグッズもお買い上げ~(笑)

  武道館・3



  武道館・4


すっごいステキな楽しい時間過ごしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009.04.19 勾当台公園♪
今日は、仙台の街中にある『勾当台公園』へ行ってきました。



公園








勾当台・


陽射しが、とっても暖かな心地よい昼下がりでした。


勾当台・2


ちょっと気取って~(笑)

勾当台・1



って、ピント合わせでもたもたしてたら・・・・

あぁ~・・・ガーン


勾当台・4



噴水の前で写真撮りたかったんだけど、願いは叶わず  苦笑い


県庁前広場



・・・・ボケボケ画像だけどアップしちゃった汗・・・・




勾当台・3

