2011.11.05 秋桜


11・04-1




11・04-2


2009.04.29 昭和の日・1
とってもいい天気で心地よい陽気になってきました~笑い。


これからの『新緑』の季節、一年の中で一番スキです♪

いろはもみじ

いろはもみじもイキイキとしてきました木



はなみずきも満開♪

はなみずき




フ~の公園は、まだまだサクラが咲いてました。


八重サクラ・1


八重サクラ・2



いろいろなお花が咲き出すこの季節

お散歩も楽しい気分になりますグー!















    

いつものお散歩コースの公園の桜も満開でした。

・・・・ちょっと散り始めてる枝も。。。。。



フ~の公園の桜・2




フ~の公園の桜・4



フ~の公園の桜・1



フ~の公園の桜・3




こんなにキレイなのに見向きもしないフ~汗とか



フ~の公園・2


『花よりボールでしゅ犬怒


ってさ~お口に何かついてるよ・・・・



フ~の公園・


フ~の公園・1


フ~の公園・3



・・・・・サクラに負けないように(笑) お鼻キラキラにしてみました~グー!






   おまけ

       



      



2009.04.12 春爛漫♪
サクラの季節到来桜

カメラ片手に、サクラにチャレンジしてみました~音符

お天気がイマイチだったのがザンネンkao06
こんなお天気の時の調整方法が判らない・・・・


サクラ


サクラズ~ム






お散歩コースの公園も、いろいろなお花が満開♪














満開のサクラのなか、今日も元気に走ってますグー!



走る♪



すっごい楽しそうなお顔をパチリkissDN



楽しいです♪1


楽しいです♪2



ちょっとおすましして笑



ちとおすまし(笑)


