2009.05.01 寝相・・・
寝相って、性格でるのかな・・・・

まったく違った寝姿の ヤマト&フ~ です(笑)






ヤマトは。。。。

寝相・ヤマト


割と同じ格好のまま、静かに寝てる・・・

気持ちよさそうな顔して寝ていると、つい。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  指 つんつん



ヤマト


で、睨まれる~(≧∇≦)/ ハハハ






フ~は・・・・><;



ふてね?


寝ながらも、よく動いてます笑



寝相・フ~


・・・・女子なのに・・・・・ショック





こんな違った寝姿で、2人、ベッドの上で寝てました。



寝相の違い



・・・それにしてもビミョーな離れ具合 (≧∇≦)/ ハハハ


せっかくのお休み、ずっと雨でしたF☆Cultivation・傘(赤)

土曜日は、雨音が聞こえてくるほどでした・・・・




雨音に反応??

何か聞こえる? 真剣な顔で窓の外を見つめるヤマト・・・・・



きりっ!(笑)




雨音は子守唄?


・・・らっこ?





ねむねむ~


2009.03.03 ひなまつり♪
今日は~楽しいひな祭り~桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-金)



ひなまつり



     

     



あたちのお祝いでしゅねうわぁ・・・

フ~




へっ??


ヤマト・1





・・・・まっ、うるさいからそぉ言う事にしとくか・・・無言、汗


ヤマト・2


フ~のうるささに呆れるヤマトなのでした~(笑)

ちょっと風が強い日だったけど、お散歩大好きな元気っこフ~カプードル


ボール大好き♪・3





いつもの公園で、大好きなボール遊びニコニコ。 横向き


        ボール大好き♪







ボール大好き♪・2




このすっごい楽しそうなお顔見たくて、花粉にも負けず
お散歩頑張ってる『親バカ飼い主』なのです。。。。(笑)



ボール大好き♪・




すっごいお顔で笑ってる~笑


ボール大好き♪・5








2009.02.24 まどろみ~♪
ぽかぽか陽気の昼下がり太陽



お昼寝・ヤマト




すっごい気持ちよさそうに眠ってるヤマト


つい、ツンツンとしてみたくなっちゃったよえへ



あっ、起きちゃった。。。


あ・・・起きちゃった。。。。汗とか
