2年以上放置してたブログ

ひさしぶりに復活





10・10-1



はじめまして~♪

PENTAX K-m で 憧れのデジイチ デビュ~しましたjumee☆shy1

デジイチデビュ~♪


入門書を読みながら、カメラの奥深さに驚いてます汗とか


と、同時に。。。ふつふつと・・・いつの日にか
『ポストカードのようなかっちょいい写真が撮りたい!!』
な~んて超初心者が、カメラ触りながら考えてます(笑)


これから、ステキな写真が撮れるように頑張っていきたいと思ってます。

まずは、私の愛する ねこヤマト と プードルフ~ のかわいい表情が撮りたい(^^)v


まったくの初心者な私に、アドバイスなんていただけたらウレシイです。

よろしくお願いします~m(__)m
