2009.04.13 枝垂れ桜♪
さくら・サクラ・桜桜 


さくら~♪



満開の桜~

桜って、一つ一つが、こんなにかわいいキレイな花だったんだね。

今まで、こんなにじっくり見たことなかったように思います。










毎年見てる「枝垂桜」


仙台駄菓子で有名な老舗の『石橋屋』さんの桜です。



石橋屋・2






石橋屋・1







石橋屋・3






毎年、多くの人が撮影に来てるので、今年はアタシもチャレンジしてみた~f(^^;) ポリポリ

・・・が・・・・あの枝垂桜の優雅さが上手く写し出せない・・・・orz





枝垂桜のカーテン




枝垂桜








桜にかまけてる飼い主にかまってもらえず、スネスネモードに入ったフ~(笑)





つまらにゃい・・・




つまらにゃいから~ねるです 寝る




おやしゅみでしゅ・・






snまだまだサクラはツボミ桜の仙台です。

まだまだツボミ




開花予想が7日頃だったので、もうすぐ咲き出すかな・・・

なんて思いながら歩いてると

ちょっと気の早いサクラが一枝、咲いていました♪



小さい春~みつけた



暖かくなってお花が咲き出すと、気分はウキウキ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特に何があるわけでも、なんでもないんだけど、なぜか華やいだ?気分なんだよね(笑)




フ~は・・・お散歩してるときは、いつもウキウキ元気グー!



えへへ♪




でも、たまには真剣なお顔もするのよね~ε=(>ε<) プッー!



THE真剣



・・・って、カメラの横で持ってるオヤツをガン見中なのです~


2009.03.21 暑い??
3月とは思えない暖かさ・・・・って言うより暑いjumee☆faceA133


3月なのに、最高気温が21度とか!えぇ



フ~カ・1


暑さなんかに負けずに、今日も元気にオールダッシュ笑い。


フ~カ・5



フ~カ・3



フ~カ・2



公園で走ってるのが、ホント大好きなんだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すっごい楽しそうなお顔で笑ってる~笑




お散歩の後は・・・・

電池切れたように『パタッ!』と眠りにつくフ~。

3歳になってもパピーちゃんのようだねsn


フ~カ・4




フ~が帰ってくると

『はぁ~またうるさいヤツが帰ってきたよ汗;;

ヤマト・2




けど、いなきゃいないで寂しいんだよね~

ねぇ~ヤマト~ ε=(>ε<) プッー!



ヤマト・1
